野良あがりちーたんのぶろぐ

先日保護した野良猫のちーたんのとの日々を綴ります

2014.12.29 パート2 保護2日目 

 お昼間はおとなしく過ごしていたちーたんですが、午前0時あたりから夜鳴きが始まりました。何が原因かはわからないのですが、いろんな不安が爆発したのかな。このあと2日に1回の夜鳴きが1月3日の今日まで続いています。そして、私にも限界が来ます。すさまじい寒気と倦怠感。普段全く風邪をひかない私ですが、37.6度。普段35度あるかないかの体温がここまで上がるとつらいです。もう微熱の領域ではないのです。それに付け加えてちーたんの夜鳴き。

   

 助けてーってなりました。しかし、ちーたんだって不安だし、私のは知恵熱かお正月休みに気が抜けて、ねつが出ているのかわからないので、とりあえずちーたん一緒に寝よう!!と諭しながら、この日寝られたのは朝の6時半でした。

   

 ちーたんオヤスミ。ちーたんは朝日があがるとともにお休みになられました。生粋の夜行性かい!!と思いながら私も30日はお昼から仕事が1件入っているだけだったので、仮眠をとりました。